IR法は、どこかリゾート法に似ています。どちらもマーケティング発想が欠如しています。ターゲットが曖昧で、誰が利用するのか、イメージが固まっていません。リゾート法はバブル全盛時にできて、リゾート施設はバブル崩壊後にできて、失敗しました。オリンピック前にIR法を作り、施設ができるのは、オリンピック後の不況の最中です。でも、いつものように誰も責任を取らないのでしょうね。
- オンラインカジノはじめてナビ
IR法は、どこかリゾート法に似ています。どちらもマーケティング発想が欠如しています。ターゲットが曖昧で、誰が利用するのか、イメージが固まっていません。リゾート法はバブル全盛時にできて、リゾート施設はバブル崩壊後にできて、失敗しました。オリンピック前にIR法を作り、施設ができるのは、オリンピック後の不況の最中です。でも、いつものように誰も責任を取らないのでしょうね。