『グランピング』が福岡県糸島市のLASPARK RESORTラズパークリゾートで楽しめる!

福岡県糸島市に統合型リゾート施設「LASPARK RESORT(ラズパークリゾート)」が誕生!グランドOPEN前のプレオープンを撮影してみました。総面積約8000坪のリゾート施設。グランピング、キャンプ、BBQ、カフェが楽しめる!グランピングは直径が6mのドーム型のテントになっており、テント内にはセミダブルベッドが3台設置してありました。それにテーブル&ソファーがありくつろげる空間になっていて、海側に配置したテントの一部は広い窓のようになってしましたので壮大な海のロケーションを展望できます。またドーム併設の専用ウッドデッキからは日の出や日の入りを180度大パノラマで楽しめるみたい。価格は一棟5万5000円で、最大定員は6名。グランピングとは別に6×10m(幅×奥行)のウッドデッキがあり、そこには自身のマイテントを持ち込んでグランピング気分が楽しめるエリアもありウッドデッキには自動で転倒するLEDのライトが埋め込んであって夜間にはライトアップして非現実的な空間を演出し楽しめるとのこと。価格は、1デッキ1万2000円で、最大定員は6名。それと、なんとなんと手ぶらでBBQバーベキューが楽しめる最大500人規模のエリアもあります。3つのコンセプトが選べるそうで、BBQプランの価格は1人約250gで4400円。内容は牛サガリ、カルビ、ハラミ、糸島豚バラ、もも肉、雲仙ハム、ソーセージで、自身で食材を持ち込むことも可能なんだそうです。そうそう、LAS cafeと言って立ち寄りカフェもあります。営業時間:11時~17時30分(ラストオーダー17時)
テイクアウト:10時~17時30分
フードメニューの一例:美豚のボロネーゼ(1480円)、糸島の恵みラズピッツァ(1380円)、ココナッツチキンカレー(1180円)、タコライス(980円)、お子様セット(780円)などが召し上がれるそうです。いかがですか?福岡県糸島市に新たに素晴らしい観光名所が誕生致しました。糸島を満喫!福岡県糸島市に宿泊や観光にドライブ、カフェ巡りなどなど楽しみに来た際は是非一度お立ち寄りになってみると、この魅力にハマること間違い無し!ということで絶好調あらっきーから糸島市のグランピングのご紹介でした。